ミツバチの持つ幸運を、あなたや、あなたの大切な人に

「ハニカム(蜂の巣)の揺るぎない構造のように、あなたと、あなたの大切な人の絆が強く、しなやかにずっと続いて行きますように」という願いを込めて作成した720°。その魅力を、インタビューとともに惜しみなくみなさんにお届けします。

ミツバチの持つ幸運を、あなたや、あなたの大切な人に

ーデザインのコンセプトについて教えてください。

 720ピアス

ハニカム構造のような強さの絆が続いて行きますように、という願いと併せて、ヨーロッパではミツバチが「繁栄」「幸福」「金運上昇」のラッキーモチーフとして好まれていること、イギリス王室のロイヤルジュエリーにもハニカムモチーフは使用されており、ミツバチは家族の一員として大切にされているという伝統が受け継がれている点からインスピレーションを受けました。

また、3つのパーツはそれぞれ「現在」「過去」「未来」を表しており、「永遠に続いて行く絆」という祈りをこめました。


ー様々な想いがこのジュエリーを輝かせているのですね。デザインから製品化を通して、大変だったことはありますか?

 ダイヤモンドの煌めきとKoo-fu地金の白さと輝き、双方の良さを最大限に引き出すために、配置のバランス、石のセッティングの位置に至るまで何度も試行錯誤をしました。

 

ーこだわりぬいた「720°」の作成過程がさらに魅力を引き立てますね。「720°」の1番のポイントはなんですか?

 720ペンダント

キラキラと美しい煌めきを纏っていただくために、研磨加工が難しく、石を留める職人の腕も選ぶ極小粒のダイヤモンドを厳選しました。

Koo-fuプラチナの白く滑らかな鏡面と一粒ダイヤの輝き、さまざまな表情をお楽しみ頂けると思います。

 

ー「720°」をどのような人におすすめしたいですか?

「現在」「過去」「未来」を一繋ぎに表したデザインです。ともに現在を歩まれているお二人の記念日や、親御様からお子様への贈り物、さまざまなシーンでお使いいただけることと思います。

 

720°

 720ピアス

720° - ピアス のご購入はこちらから>

720°ネックレス

720° - ペンダントのご購入はこちらから>