オンラインでも結婚指輪を購入できる、
3つの安心ポイント

結婚指輪をオンラインで購入する。
オンラインでの買い物が日常的になったと言っても、一生に一度の贈り物である結婚指輪をオンラインで購入することに抵抗を感じられる方は多いと思います。

実際にお客様からも、サイズなどに不安を感じ、一度も実物を見ずにオンラインだけで購入するのは不安というお声を多数いただきました。
そんな皆様の不安を少しでも取り除けるように、Koo-fu Weddingのオンラインショップで、安心してご購入いただける3つの理由をご紹介いたします。

1.ジュエリーの産地ならではの、職人の最高級品質

 マリッジリングの品質

ダイヤモンドは本物か、品質は大丈夫か、ご心配される方も多いと思います。
Koo-fu Weddingでは、白く美しい、純度が高いプラチナ(Pt950)を使用しています。
100%のプラチナ(Pt1000)は、キズつきやすく加工がしにくいため、一般的にはその他の合金を混ぜて鋳造し(Pt900など)強度を増して加工します。この場合、色が黄色がかったり、デザインも限定的になってしまいますが、私たちが扱うプラチナ(Pt950)は、とても美しい白い輝きを保持しつつ、デザインの幅が広いのです。
しかし、プラチナ(Pt950)はとても硬いために非常に加工が難しく、加工出来るのは、山梨ジュエリープロジェクトに参画している一部のジュエリーメーカーの職人だけなのです。

デザイン性や質感にこだわり抜いた、最高級のマリッジリングを皆様のもとにお届けいたします。

2.サイズも事前に確認、安心して購入できる

サイズも事前にお試しいただけます

生涯身につけるものですから、サイズはぴったりのものを購入したいですよね。

「サイズが合わなかったら怖い」などの理由で、店舗での購入を選択される方は非常に多くいらっしゃいます。

そんな不安を解消するため、Koo-fu Weddingではリングゲージを無料でプレゼントいたしております。リングゲージでサイズを事前に測ることで、お二人にぴったりのサイズをお選びいただけます。

3.輝きを何度でも再現、安心の永久保証サービス

 安心の永久保証サービス

Koo-fu Wedingでは、お二人の大切な結婚指輪を生涯安心してお使いいただくために、永久保証サービスをご提供しています。

おふたりがこの先過ごす時間と共に、リングも変化していきます。
私たちは「あの日」をいつまでも再現出来るように、永久に製品の保証を行います。

クリーニングや、サイズ直し、歪み直しなどの無料の永久保証サービスはもちろん、石の留め直しや、再つや消し加工、磨き直しなどの有料サービスも豊富に兼ね備えております。

熟練した職人がKoo-fu Weddingの純粋の輝きを何度でも再現し、おふたりを生涯サポートいたします。