二人が織りなす未来に寄り添い続ける和の響き

日本人の感性に響く「和モダンテイスト」が特徴のマリッジリングをご紹介いたします。


本日は「Hibiki」のデザイナーの方にインタビューをさせていただきました。

Hibikiペア

ー初めに、「Hibiki」のコンセプトを教えてください。

「二人が織りなす未来に 寄り添いつづける和の響き」です。


ーデザインで特にこだわったポイントはなんですか。

Hibikiレディース

和漆喰、手漉き和紙など、日本の伝統建築や工芸品の美しい表情を切り取りました。


ー細部までこだわり抜かれたデザインですが、デザインから製品化で苦労したことはありますか。


和柄部分の表現方法にはとても苦労しました。


ー最後に、「Hibiki」の魅力を教えてください。


和柄面と光沢面の調和は、シンプルながらも存在感のある印象になっていて、異なる仕上げどちらも、凛としたプラチナの美しさが溢れます。 Hibikiメンズ


「和」をテーマとした、圧迫感のない、幅広過ぎない平打ちリングの「Hibiki」。日本で生まれ育ったお二方だからこそのマリッジリング、ぜひ手にとって「和」を感じてみませんか?

 

Hibiki - ひびき

hibikiペア

Hibiki - ひびき のセット購入はこちらから>

Hibiki - ひびき(Lady's)のご購入はこちらから>

Hibiki - ひびき(Men's)のご購入はこちらから>