二人の永遠の絆

切れ目のないサークルデザインが特徴的な記念日のプレゼントなどにおすすめのベンダントをご紹介いたします。


本日は「Madoka」と「En」のデザイナーの方にインタビューをさせていただきました。

Madoka

ー初めに、「Madoka」と「En」のコンセプトを教えてください。


「二人の絆を確かめ合う大切な記念日〜これまでも、これからもありがとう〜」です。


ーデザインで特にこだわったポイントはなんですか。

「Madoka」は切れ目のないサークルデザインで、二人の永遠のつながりを表現し、「En」は切れ目のないサークルデザインで、二人の永遠の縁(えん)を表現しました。


ー細部までこだわり抜かれたデザインですが、デザインから製品化で苦労したことはありますか。

ひねりが多いデザインなので立体感の出し方や磨きに気を遣いました。


ー最後に、「Madoka」と「En」の魅力を教えてください。


二人の永遠性を表したサークルデザインの意味合いを大切にしながら、ほどよくトレンド感も併せ持ったペンダントです。

En 結婚記念日など、どなたにも必ず訪れる記念日に、『これまでも、これからもありがとう』の想いを形にしたい方にお勧めのペンダントです。


普段、伝えきれていない「感謝」の気持ちを、このペンダントと共に、大切な人に届けませんか?

 

Madoka - まどか 

Madoka

Madoka - まどかのご購入はこちら>

En - えん

en

En - えんのご購入はこちら>