世界に一つだけのマリッジリング

ひとつの原石からお二人のリングをお作りするという、「世界にひとつだけのマリッジリング」を本日は紹介いたします。ジュエリーの産地である山梨だからこそ作ることができる、とてもユニークな指輪です。


本日は、「Natural Stone Ring」のデザイナーの方にインタビューをさせていただきました。

Natural Stone Ringペア

ー初めに、「Natural Stone Ring」のコンセプトを教えてください。


ジュエリーの産地である山梨は、その起源が水晶の産出によって始まっております。その代々受け継がれてきた水晶彫刻研磨加工の技術を用いて、ひとつの原石からお二人のリングをお作りするという、世界にひとつだけのマリッジリングとなっております。


ーデザインで特にこだわったポイントはなんですか。

Natural Stone Ringレディース

Mens、Ladiesともに、共通のデザインとなっております。ひとつの原石から同じリングを作ることにより、お二人の結びつきがさらに強いものになると考えて、デザインいたしました。

ー細部までこだわり抜かれたデザインですが、デザインから製品化で苦労したことはありますか。


Mens、Ladiesともに、お二人のどちらが身に付けていただいてもマッチするような、同じデザインを考えることが大変でした。


ー最後に、「Natural Stone Ring」の魅力を教えてください。


オール天然石で作られたマリッジリングは、他にはない特別感のあるジュエリーとなっております。代々受け継がれてきた伝統技術を使った歴史のある山梨ならではのマリッジリングとなっております。

 Natural Stone Ringメンズ


シンプルなデザインの中にさりげなく水晶彫刻研磨の代々受け継がれてきた伝統技術を用いた、山梨ならではのマリッジリングとなっております。                                                         ひとつの原石からお二人のリングをお作りすることで、お二人の結び付きがさらに強いものになると考え、同じデザインになっており、また、手に触れる部分が天然石のため、金属に敏感な方でも身につけていただきやすくなっております。オール天然石で作られたマリッジリングは、他にはない世界にひとつだけの特別なマリッジリングです。


「Natural Stone Ring」のように、唯一無二のお二人の絆の象徴である「マリッジリング」。ぜひ、これからの人生のお供にいかがですか?

 

Natural Stone Ring - ナチュラルストーンリング

natural stone ring ペア

--

Natural Stone Ring - ナチュララルストーンリング のセット購入はこちらから>

Natural Stone Ring - ナチュララルストーンリング(Lady's)のご購入はこちらから>

Natural Stone Ring - ナチュララルストーンリング(Men's)のご購入はこちらから>